やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸



ただいま!!!


日本に帰ってきましたよ〜!!!🇯🇵

日本落ち着く〜の気持ちと、
寂しい〜の気持ち!!!!



タイ、本当にあたたかい国だった!!!!!


みんな笑顔で、やさしくて、
そんでもってなんだか私たちが幼く見えるのか、
めちゃくちゃ気にかけてくれた…!😂

大丈夫?やろうか?わかる?
みたいな😂😂👏


ありがてぇ〜






タイではおおきなおいぬに会えました🐶







さわさわ


にっちゃんが撮ってくれた!






タイのおいぬたち本当に可愛かった〜

めちゃくちゃマイペース!!!!








インスタもあげたよ!!!



景色が良かった〜!


ご飯も美味しくて素敵なホテルでした🧡


また行きたいな〜!



🧸🤎🧸🤎🧸





今日は平安神宮のリハーサルしたよ!!!!



とっても久しぶりにJuice=Juiceさんにあえて嬉しかった〜🫶🫶🫶



もう週末が本番なんだねぇ!!!




とっても楽しい時間になりそう!なので

ぜひぜひ遊びにきてね❤️‍🔥






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐩🐕🐩🐕