こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日日本に帰国しましたー!!



6時間越えのフライトは

寝るしかないね!笑


でも最初の方は頑張って

映画見てました!



国際線だから

ラインナップ多くて嬉しかった!


見たいな〜って思ってた

「リトルマーメイド」の

実写版を見てたよ〜。


気づいたら寝ちゃってたから

後半はまた後日見ようかな!



そしてそして今日は

Juice=Juiceさんとリハーサルがありました!


Juice=Juiceさんの

リハーサルでパフォーマンスしているのを

見るのが大好き


もちろん本番はもっと好き😊



背中側から見学させてもらえる機会って

少ないと思うので


貴重な経験だ!と思って

ずっと見ちゃいます!!



みなさん背中まで綺麗



今日まで怒涛だったので

夜はゆっくり休みたいと思います💤



タイの写真は

随時ブログやInstagramに載せますねー!🇹🇭



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!