やあ🐶

里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶

すべて読ませていただきました❤️‍🔥




🧸🤎🧸🤎🧸



そう!

昨日ホテルに帰ったらお部屋にバースデーケーキがあったの!!🥲


行きの飛行機でCAさんにもお祝いしてもらったし、

タイの空港でもパスポートチェックしてもらったあと強そうな職員さんに「ハッピーバースデートゥーユー」って言われた✌️✌️


こんなに国籍問わず色々な人に直接お祝いしてもらうこともなかなか無いので、嬉しかった〜!



今日はイベントでMeet&Greetがあったのだけど、

そこでもたくさんの方がお祝いしてくれました!!

みんなありがとう〜!🫶🫶🫶





フェス本番、めちゃくちゃワクワクしたよ〜!!!!


途中で突然スコールが降ってきて!!!☔️


びっくりしたねぇ


皆さん待っててくれてありがとう!



無事に全部やりきる事ができました!


🎀本日のせっとりすと🎀

1.英雄〜笑って!ショパン先輩〜

2.ビタミンME

3.眼鏡の男の子

4.Loving you to much

5.恋愛奉行

6.ニッポンノDNA



Berryz工房さんのカバーもさせて頂きました🥲🥲


とってもうれしい!

ビタミンMEもあり、タイならではなセットリスト!


楽しかったかなぁ!



そして!DJみいみも!!!







少しだけ踊らせてもらったよ〜!

みいみありがとう!

楽しかった💓💓💓


さすがにかっこよすぎて最高だった🥲🥲


めちゃくちゃクールだったよ〜👍👍

お疲れ様!




きっと初めて私たちの曲聞くのかなって方も一緒に踊ってくれたり、

BEYOOOOONDSを好きでいてくださる方はいつも以上に全力で声出してくれたり、

めちゃくちゃアツイ!ステージでした!



初めての海外ライブ、とっても楽しい時間をありがとうございました!




また必ずタイでライブがしたいよ!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🇹🇭💕︎