やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🐰



🧸🤎🧸🤎🧸




本日は!
バースデーイベントでした〜!!!🤍





わぁ〜!!!



いやぁ〜緊張した🥲🥲


バースデーは本当にいつも緊張しちゃう🫠



踊って踊って喋って歌って!



みんな楽しかったかなぁ……!



質問答えつつのランダムダンス的なコーナーがあったのですが、

もういつ曲がかかるかわからずにやっていたので

はふはふしてた😂😂😂



質問上手く答えられてなかったらごめんね🥲🥲


質問も曲もたくさんありがとうございました!🫶🫶



そして!

バースデーメッセージは井上玲音さんから頂きました🤍🥲🥲🥲

嬉しい!!!!!!

ありがとうございます!


大好きです🥰🥰🥰🥰🥰

またキラキラつけましょう💎





メンバーのみんなが協力してくれたコーナーもあり!

悔しい結果だったので、もっとメンバーのことを研究します😠❤️‍🔥❤️‍🔥


みんなありがとう〜!






今日のセトリ!


OP.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組さん


ライブコーナー


①恋☆カナ/久住小春さん

②回替わり

第一部 素肌は熱帯夜/OCHA NORMA

第二部 愛して愛して後1分/モーニング娘。さん

③My alright sky/Buono!さん

④This is 運命/メロン記念日さん

⑤恋するエンジェルハート/美勇伝さん

⑥ロマンティック浮かれモード/藤本美貴さん



でした!


平成みが強い!

やっぱりコールが聞きたい!って思っての選曲でした👏



やっときらりちゃんになれた〜!!!!!(なってない)


ずっと恋☆カナいつやろういつやろうって温めてました!😂✌️イェイ


おちゃちゃんの素肌は熱帯夜は、初めて聞いた時から大好きで、

いつか何かしらの形でパフォーマンスしたいなって思っていたので歌えて嬉しかった🫶



オープニングの愛の園〜Touch My Heart!〜は

恒例のダンスかと思いきやラスサビは歌っちゃいました!!!


この曲で振り作りたい!!!と同時にこの曲歌いたい!!!になっちゃったのでよくばりセット!


今年も楽しく振り付けを考えました〜!!!




どの曲も大切に選んで歌わせていただいたので、

みなさんに楽しんでもらえていたらいいな!



今日だけのプレゼントも受け取ってくれたかい〜??


ポストカードのお写真はSNSに載せちゃって大丈夫です!!!

QRコードだけ隠してねっ👍




楽しい一日だった!


まだまだお話したい!!!!!!




23歳も楽しく生きます!!!!!



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🐶🪽