こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日もリハでしたー!


タイのリハ!!

最終確認みんなで頑張ったよー!



初めてBEYOOOOONDSを見た人に

いいね!って思ってもらいたいな〜。


タイの人にも楽しんでもらえるといいな!



今からタイのフェスに出るのが

とっても楽しみ



海外も久々だから

日本とは違った空気が吸えるのが楽しみ!


日本と気候違うのかな〜?



お土産とか買うのも楽しみだ!!


前にテレビで見て

気になってるタイのブランドがあるんだ〜!


買えるといいな!!



タイに行ってる時も

ブログ更新すると思うから


楽しみにしててね〜🇹🇭



💚💚💚



99日(土)に

国立代々木競技場・第一体育館で行われた


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTTheme Of Hello!

の配信が開始しました!!


視聴期間は

2023916日(土)12時~

924日(日)24時までです🍁



BEYOOOOONDSは、


自曲の他にユニットで

「白いTOKYO」「グルグルJUMP

「赤いフリージア」


そしてBEYOOOOONDS

Kiss Me 愛してる」を

カバーさせていただいた公演です!



ぜひお見逃しなく〜📺



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!