やあ🐕

里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶

すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸











https://x.com/_gekijyo/status/1703695360252613008?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog



役名でましたわよ〜!



マコちゃん!!!

マコちゃんぽい〜🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️



下まつげ描いたのめちゃうまくない???

最近のマイブーム!

舞台メイクにも合うね👍



マコちゃんどんな子なのかなぁ!!!

楽しみ🥰







https://x.com/_gekijyo/status/1703698612432330835?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog


アフタートークショーの開催も決まりました!


FC2次受付も開始しているので、ぜひぜひアフタートークもお楽しみに〜!









🧸🤎🧸🤎🧸









なんと!

バースデーで質問!募集しま〜す!!!!!

なんでもござれ!

自分のことでもいいよ!

苦手な食べ物克服したいんだけどおすすめの食べ方ある〜?みたいなのとか

もちろん私に関することもOK👍





そして!

踊って欲しいHello! Projectの楽曲も募ります🫢🫢👏


ぶっつけ本番で踊りますので、できればコア過ぎない感じだと助かるまる!

でもなんでもいいよ〜!✌️✌️✌️✌️✌️





どしどし!

よろしくお願い申し上げ!🥰






🧸🤎🧸🤎🧸









上がってます✌️✌️




ねぇ!

今お母さんとみてたんだけどさ、、


お母さんのお友達にセンスを見出されたの

ムエタイじゃなくてカポエイラだった🇧🇷🤸‍♀️

ブラジル〜!!!!!!!!!


失礼しました🙇‍♀️



でもムエタイはやってみたい✌️✌️


みてね!





🧸🤎🧸🤎🧸





白桃緑茶はうまい!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️