こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

リハーサルがありました!



とっても楽しいリハーサル



京都の平安神宮で行われる


「平安神宮 月音夜 

~京都名月コンサート2023 

HEIANJINGU TSUKI OTOYO



Juice=JuiceさんとBEYOOOOONDS

出演させていただきます♪


去年の冬からJuice=Juiceさんと

BEYOOOOONDSの繋がりが増えてきて

2グループで出れるのが嬉しい



とっても素敵なステージになると思うので

期待していてくださいね〜!



初めての京都でのコンサート

ほんとに楽しみなんだ〜!


中学生の時の修学旅行が

京都と奈良だったんだけど


京都に行った時に

最後に平安神宮に行ったのすごく覚えてる!!



広すぎて圧巻だったなぁ。



そんな平安神宮で

ライブができるなんて


こんな素敵な経験ある!?



絶対思い出に残るよね!



いい1日にしようね〜!



💚💚💚


99日(土)に

国立代々木競技場・第一体育館で行われた


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTTheme Of Hello!

の配信が開始しました!!


視聴期間は

2023916日(土)12時~

924日(日)24時までです🍁



BEYOOOOONDSは、


自曲の他にユニットで

「白いTOKYO」「グルグルJUMP

「赤いフリージア」


そしてBEYOOOOONDS

Kiss Me 愛してる」を

カバーさせていただいた公演です!



ぜひお見逃しなく〜📺




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!