こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』にゲストとして出演させていただきました🎂💛



楽しすぎた!!!

幸せすぎた!!!




もうね今日一日、情報過多すぎて

どっから話せばいいのか分かりません笑









私が本編でお邪魔させていただいたのは「即興演劇コーナー」と、高橋愛さんと2人でお届けするパフォーマンス!




まず即興演劇と聞いて冷や汗かきましたけど、リハーサル当日リハーサル→1公演目→2公演目と少しずつ慣れていって、最後のお題でようやく純粋に楽しめました😇




高橋さんと鈴木啓太さんお二人の安心感ハンパないですwwwww




大変勉強になりました🙇

ありがとうございました🙇




そしてそのあとは『エリザベート』の「闇が広がる」を披露!!!!!(1公演目)




トート平井

ルドルフ高橋愛さん




すごい。

字面がすごい。




実際は曲紹介してもらってこの曲を歌い始めるって流れでしたけど




高橋さんも私も前後のストーリーをしっかり理解しているっていうのもあって、お互い、役としてエネルギーをぶつけ合えたんじゃないかななんて!思っちゃってます!




高橋さんとがっつりお芝居やりたいなって心の底から思いました🔥🔥🔥




そして2公演目では、モーニング娘。さんの「笑顔YESヌード」を2人でパフォーマンスさせていただきました!




この曲は、私の初めてのバースデーイベントでダンスパフォーマンスの曲として選ばせていただいたくらい大好きな楽曲です。




それが今日

ご本人と一緒にパフォーマンスできたなんて。

最後のフェイクも一緒に歌わせてもらって。

顔見合わせてながら歌わせてもらって。




感無量です。




そしてまたまだ話したいことがありますが文字数超えちゃってかけません。




明日、続き書きます!

また読みに来てください!



Instagram絶対見るべし。





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈