こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜


1日何もしなかった〜〜〜。



荷造りしなきゃ!って思ってたんだけど

こんな前から荷造りしても


用意できるものも少ないやってことに気づいて


明日から頑張ることにした。



色々必要なもの揃えないと💦



そうそう!話は変わるんだけど


この前スティックタイプの

ネイルを買ったんだよねー!


ずっと気になってて

たまたま売ってたから買ったんだけど


使ってみたらまぁ大変良くて!!!


スティックタイプの

汚れなさと塗りやすさと言ったら!!



さらにベースコートも

トップコートもいらないという

最強かな!?



色も可愛くてとてもお気に入りなので

もっと色集めたいな



💚💚💚




99日(土)に

国立代々木競技場・第一体育館で行われた


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTTheme Of Hello!

の配信が開始しました!!


視聴期間は

2023916日(土)12時~

924日(日)24時までです🍁



BEYOOOOONDSは、


自曲の他にユニットで

「白いTOKYO」「グルグルJUMP

「赤いフリージア」


そしてBEYOOOOONDS

Kiss Me 愛してる」を

カバーさせていただいた公演です!



ぜひお見逃しなく〜📺





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!