こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




さてさて🙌




爽秋の陣ZIN!!!!!

3公演!!!!!

ありがとうございましたあぁ!!!!!




久しぶりのFCイベント

やっぱり楽しかったなぁ〜😊




圧倒的ホーム感!笑




皆さんのリアクションや声援や笑顔や拍手を沢山受け取れて幸せな1日でした♡




またすぐにFCイベントやりたいね♫








そして本日の進行は鈴木啓太さん!

考えてくださるコーナーが面白すぎて本当にすごい😳✨




今回やったゲーム、また他のイベントでやりたいですもん!




久しぶりのFCイベントでふわっふわな私たちをまとめてくださってありがとうございました😂









今回の衣装と髪型

とっても気に入っております🥰




沢山写真撮ったからぼちぼち載せてくね!




そして2部で宣言したシックスパック…




まぁ“今年中”って話ですから😌




例えばだけど、秋のイベント出演でお腹出る衣装着たとして、そのときまだ完成してなくてもコナン君ばりの「あれれ〜?」って言わないでくださいね😌




wwwww




でもちゃんとひとつの目標として取り組むのでそこはよろです👊





📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜35回ゲストは石山咲良ちゃん

💚36回ゲストは生田衣梨奈さん

💙926日オンエア

   第37回ゲストは筒井澪心さん

  締切:9/19()10:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


さて!

明日の準備だ〜!

衣装めっっっちゃ可愛いから!

素敵だから!

お楽しみに!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈