こんばんは!

小林萌花です!💚



鈴木啓太さんに

ドーナツの差し入れいただきました♡


ミニサイズ🍩



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜!


FCイベント

爽秋の陣ZINでしたー!!!!


今日はなんと3公演!

たっぷり皆さんと楽しみましたよー!



今回は3公演とも

「爽秋のBEYO×BET=BBゲーム」を

やりました!!


SeasoningS

3公演目でゲームをしましたが


全部難しすぎて

何も成果残せなかった笑笑笑



悔しいです〜🥺



CHICA#TETSUの目利きはすごかったね!


これからなにか判断に困ったら

CHICA#TETSUのみんなに聞こうかな。



そしてコーナー②

2023叫びよーんず爽秋の誓い」

では、一人一人今年の誓いを叫びました。


私は「白米を美味しく食べたい!」の

意を込めて!!

叫びよーんず!!!



白米の美味しい食べ方が知りたいので

何かいい食べ方があれば

教えてください。


ふりかけ、お茶漬け以外でお願いします!笑



今日は楽しい1日を

ありがとうございました!!


また皆さんに会えるのを

楽しみにしています



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!