こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!







「お茶の間さまの言うとおり、」の2時間生放送🍵




見ていただけましたか??




BEYOOOOONDSからは一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私 平井美葉!

そして体調不良で欠席となった清野桃々姫ちゃんの代打として来てくれた西田汐里ちゃんの5人で出演させていただきました!

(ひめちゃん、ゆっくり休んでね😢🍑




生放送ということでだいぶ緊張したけど…

それ以上にとっても楽しかったです♫




リモートで参加してくださった視聴者の皆さんと協力してBEYOOOOONDS VS OCHA NORMA5番勝負をしましたが、かなりアツイ対決になったのではないでしょうか👊🔥🔥🔥




特にファンサ力勝負は頑張りましたよ。

身を削る思いでwwwww




結果負けてしまいましたがね;∀;)




でも尻相撲で対戦した広本瑠璃ちゃんがご褒美のシャインマスカットをおいらにくれたの😢

ありがとね〜😭




そんなこんなで負けたビヨメンみんなもシャインマスカットいただいちゃいました🙏💦




美味しすぎた〜!!!!!




OCHA NORMAの皆!

ニッチェの江上さん!

ジグザグジギーの池田さん!

そしてリモートやアプリやXで参加してくださった視聴者の皆さん!




ありがとうございました🥰












「本気ボンバー!!」のパフォーマンス映像とツアー日記に登場しています!




ぜひぜひ見てね👀💜




音域、デビュー当初の私より

広がったんじゃないかな🤭






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈