やあ🐕

里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪽

すべて読ませていただきました🫶





🧸🤎🧸🤎🧸







😉😉😉😉







予約お済みですか〜????🍹𓈒𓂂𓏸




びよは

『明太奉行にお任せあ〜れ!』

『やさしいせかい(ソーダ)』です!!!



明太子パスタは、パスタソース決めるよ!!!ってみんなで話し合って頂いて候補から人気投票した結果明太子でした😂😂😂

BEYOOOOONDSみんな大好きな明太子!


メニュー名は『恋愛奉行』に掛けてます👍


やさしいせかい(ソーダ)は、

注文の時は「やさしいソーダください」と言ってください🪼🪼🪼


読み方はやさしいソーダ!



「夢さえ描けない夜空には」のくじらちゃんと、夜空イメージの巨峰ソーダ×アラザン・星型ナタデココです🌌



くじらちゃんは私が書いてみました👍




ぜひぜひ頼んでみてね〜!






🧸🤎🧸🤎🧸








ご飯食べたらめーーーーーっちゃ眠くなってびっくりした




そんなに?!?!

ってくらい






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!😴😴😴😴😴😴😴😴