こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




ではでは『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』を振り返りたいと思います♫




ビヨーンズ曲は「恋する銀河」

「ニッポンノDNA!」

あんなに大きな会場で自分達の曲をパフォーマンス出来て本当に嬉しかったです🥲




カバーさせていただいたのは

「白いTOKYO(雨ノ森川海)

「グルグルJUMP(SeasoningS)

「赤いフリージア」(CHICA#TETSU)

Kiss Me 愛してる」

This is 運命」

「ブスにならない哲学」

カバー曲はメンバーと何度も話し合って、振りの細部までこだわって沢山確認して、大切にパフォーマンスさせていただきました👊




それ以外には、島倉りかちゃんと辻希美さんが2人でパフォーマンスした「サウスポー」

りかのツインだんごはうーたんとみいみと私の3人がかりで爆速で作り上げました!笑

衣装も2人のパフォーマンスも素敵可愛いすぎました




そして、私と石田亜佑美さんがバックダンサーを務めた鈴木愛理さんの「DISTANCE

DISTANCE」はリリースされたときからすごく大好きな曲で!

まさか自分がバックダンサーとして踊る日がくるとは思ってもいませんでした😭

大好きな石田さんと尊敬する鈴木さんとご一緒出来てとっても嬉しかったです‼️




そしてそして、須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さん、矢島舞美さん、鈴木愛理さんがパフォーマンスされた「超HAPPY SONG」にビヨーンズ全員がバックダンサーとして参加させていただきました!

これは夢?夢なんですか?

°C-uteさんとBerryz工房さんが向かい合ってパフォーマンスしてて、その後ろでビヨが踊ってる。

皆さんにっこにこで歌われてて、私達も幸せでした🥲💕




なんかビヨの出演曲・参加曲だけでも情報過多ですね?




代々木第一体育館でパフォーマンスさせていただくのは、オープニングアクト以来だったので「2日間何曲もここでパフォーマンスできるんだ!」って思ってとっても嬉しかったです☺️




でね、知ってたけどやっぱり会場がめちゃめちゃ広くて大きくて!笑




ステージからの景色に圧倒されて、パフォーマンス中「私もハロー!プロジェクトの一員なんだな」って思ったら泣きそうでした。特に全員曲。




今日書いたこと以外にも、3公演いろんな場面で「うぉおぉぉ👊❤️‍🔥」とか「ぎゃあぁぁあ😭💘」とか「………(TT)🫶」ってなるところがありすぎる。書ききれない。




もうしばらく心にしまっておきます。

まだこの混沌とした感情を味わいたいので。











📢お知らせ📢

ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜35回ゲストは石山咲良ちゃん

💚本日オンエア

  36回ゲストは生田衣梨奈さん



な、な、なんと…私にキャッチコピーをつけてくださいました🫶

はたしてどんな感じなのか!

オンエアでチェック!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈