やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました👏




🧸🤎🧸🤎🧸





『Hello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」』


でした〜!!!!!!!!!!!!!!




もうもうもう


これはこれは


言葉にならないよ





最高すぎでした🥲🥲🥲🥲




今日だけで何回泣いたかもう分からないくらい😂😭




小学生の頃からハローが大好きで、
教科書より熱心に歌詞を見てダンスを見て歌を聴いてパフォーマンスを見て、
小学生の頃の憧れの気持ちも、中高生の頃の青春そのものも、
全部ハロー!プロジェクトで☀️🌙

本当に人生とともにあったので




今日こうして現役メンバーとして
先輩方のパフォーマンスを見させていただけたこと、
同じステージに立てたこと。

夢みたいで胸がいっぱいです。




お昼の公演終わったあと楽屋でにしと大興奮でお話してたら涙出てきちゃって🥲😂
今日はビジョン見ながらもボロボロ泣いて涙腺が壊れちゃってました😭

きっとみなさんもそうじゃないかなぁ!


泣けちゃった方も、最高に楽しんだ方も、アツく盛り上がった方も、みーんな見えましたよ〜!☺️
皆さんの熱気も相まって最高な空間でした……!🔥


バックヤードで先輩方のパフォーマンスをモニターにかじりついて見て、
その後全員曲でステージに上がって、
客席の皆さんが目が合った私にもペンライトや手を振って「わぁ〜!!👋🪄」ってしてくださって、
その時に「あぁハロー!プロジェクトに入ったんだなぁ」って改めて感じました🥲

この長い長い25年の歴史の中で私もここに在籍できて、
私のことも、ハロー!プロジェクトのメンバーとして見に来てくださる方がいらっしゃることを実感して
本当に背筋が伸びたというか、歴史に恥じないメンバーでありたいと!!!!!!


常に誇りと責任を持ってステージに立ち続けたいです🔥


25周年という節目の年で先輩方とコンサートをさせて頂けて本当に本当に嬉しかったです!!!

またご一緒できますように!


そしていつも応援してくださる皆さんにも、ハローにいて良かったと思ってもらえる人間でいられるように頑張ります🔥
BEYOOOOONDSもしっかり歴史を繋いでゆきたい!!!!!です!!!!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸



今日は
メロン記念日さんの「This is 運命」
ハロー!プロジェクトモベキマスさんの「ブスにならない哲学」を
カバーさせて頂きました!!!!!!



どちらも大好きな曲であり、いつかパフォーマンスしてみたい!と思っていた曲なので感無量でした🪽

楽しすぎた!あっという間だった〜🙌🙌🙌🙌


先輩方の振りVを見て覚える時間まで楽しすぎた🥲


表情とか振りとかギリギリまでみんなで揃えて挑みました!!!!!🔥

いかがでしたでしょうか……!




そして!
Berryz工房さん、℃-uteさんと「超HAPPY SONG」をパフォーマンスさせて頂きました!

リハーサルから本当に本当に優しくて、
お隣でパフォーマンスさせて頂けて本当に感激でした🥲





お写真まで!!!😭😭😭😭😭😭


泣きすぎ!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭



高校の時とか毎日電車でライブ映像とか見ながら帰ってたのとか、

もう色々ぶわぁ〜っていっぱいになっちゃって

涙が止まらなかったです🥲


髪染めたのも気づいてくださって褒めてくださったんですよ🤭

もうそんな会話さえも嬉しくて嬉しくて、後輩になれたんだ!ってしばらくずっとニコニコしちゃって☺️


大好きです!



須藤さんもリハーサルで「びよちゃん大きくなったねぇ!」って言ってくださって!🥲


またお会いしたいなぁ🥲



ありがとうございました!!!

これからも頑張ります!!!




🧸🤎🧸🤎🧸





全然まとまらないので、もうちょっとこの辺にします!

すみません😭😭😭😭😭


こういう日はいつもいっぱいいっぱいになっちゃって全然普段みたいに文章が書けない!!😔





今日は寝るギリギリまでずーっと今日のこと考えちゃいそうです☺️






ご来場くださったみなさま!

生中継を見てくださったみなさま!


ありがとうございました!!!!!✨



また楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜!!!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!☀️