こんばんは!

小林萌花です!💚




久しぶりに髪おろしたよ〜



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!



国立代々木競技場・第一体育館にて


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ACT IACTⅡがありましたー!!



楽しかったー!!!!



歴史を振り返るような

偉大な楽曲たちに溢れたセットリストで


一曲ごとに

会場の皆さんが湧いていたのが聞こえました。



すごいなー!



BEYOOOOONDS

ACTⅠ

メロン記念さんの「This is 運命」


ACTⅡ

ハロー!プロジェクト モベキマスさんの

「ブスにならない哲学」を

カバーさせていただきました!!



ひなフェスや今日のようなステージで

先輩の曲をカバーさせていただくのが


ほんとに楽しくて


BEYOOOOONDS

応援してくださってる方にも


いつものBEYOOOOONDSとは

違う雰囲気の曲で、より違った魅力に

気づいてもらえるのかなぁと思っています。



ほんとに会場の熱量がすごくて

なんか広い会場なのに

全然寂しくない!!


いつも寂しくないけど!!


なんか空間全部が

ハロプロになってた。



私はまだ4年しかハロプロにいませんが


またANNIVERSARYのタイミングで

今日来てくださったOGの皆さんや

現先輩メンバーのように


ハロプロの歴史を

メンバーとして強く感じられるように

なりたいなって思いました!



ファンとしては

ほんとに楽しかったーーー!!!



ウチの島倉りかちゃんも可愛かったし


こぶし組としては

こぶしファクトリーさんの「念には念」

井上玲音さんが最高でした。



佐藤優樹さんとモーニング娘。'23さんの

パフォーマンスは

一時も目を離さないようにしました。


今日生で見ることができて

本当に幸せでした。



生きててよかったー!!!!!!



ほんとにほんとに

最高の2日間でした!!!!



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!