こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は昨日に引き続き、代々木第一体育館にて『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」』が開催されました🎊




会場に来てくださった皆さん、生中継を観てくださった皆さん、ありがとうございました!




もうね、リハーサルから豪華すぎて、OGさんと廊下とかですれ違うたびに「本物だ👀✨」状態でした!笑




今では自分が皆さんの後輩なのかと思ったら「え?すごくないか?この事実。」って改めてびっくり😳




でね!イヤモニから聴こえてくる歌声が

なんというか…ハッとするんですよね!!




皆さんの歌声の根底にあるものが同じというかハロー!プロジェクトのDNAを濃く感じるというか!




圧倒されました…_(:3💘z)_




本番中は袖のモニターで先輩方のパフォーマンスを拝見させていただいていたのですが、もう感情が…言葉にならない感情が…次から次へと押し寄せてきて…。




情報量が多すぎて、目の前で繰り広げられる出来事の印象が一瞬一瞬強くて、まだ脳で処理しきれていないのですが🤦




ハロー!プロジェクトに出会えてよかった

ハロー!プロジェクトの一員になれてよかった




と心の底から強く思いました。




25周年という節目の年に、ハロー!プロジェクトのメンバーとしてステージに立ってパフォーマンス出来ていること。




本当に幸せに思います!




これからもハロー!プロジェクトの看板を背負う人間の1人として日々精進します👊🔥




今後とも!

どうぞ!

よろしくお願いします!







💫おまけDAYOOOOON💫


カバーさせていただいた楽曲に関しては

また後日ブログで書きますね🥰



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈