やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸



今日は
『Hello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」』
でした~!🩵🩵










お祭りだ〜!!!!!



持ち曲だけでなく、
先輩方のカバー曲もたくさんで
正に25周年の歴史を感じられるセットリスト!!!!

BEYOOOOONDSは、
「白いTOKYO」(雨ノ森 川海)
「グルグルJUMP」(SeasoningS)
「赤いフリージア」(CHICA#TETSU)
「Kiss me 愛してる」(BEYOOOOONDS)
をカバーさせて頂きました👏


楽しすぎた〜!!!!!!!!


どのカバー曲もイントロが流れる度に皆さんの歓声がすごくて!!!
イヤモニを突き破る勢い!!!😂🥰最高です!


グルグルJUMPはラストの久住さんのパートめちゃくちゃ緊張した🥲🥲🥲
久住さんみたいに可愛くやるぞ!!!!!と意気込んで!!!!


Kiss me 愛してるは℃-uteさんといえば!!なライブ定番曲でもあると思うので、
カバーさせていただけて本当に嬉しい!!!!

ダンス楽しかったなぁ…!


自分たちの曲も、
数々の先輩方の曲に挟まれたセットリストでお届けするので、
BEYOOOOONDSの曲もいいじゃん!!!って思ってもらえるように、全力で!
パフォーマンスしました!



たのしかったかな~!!!?



明日もあります!!!
明日はOGの皆さんとご一緒するので、より気を引き締めて!
楽しんでパフォーマンスするぞ!!!


明日も楽しみましょ~!❤️‍🔥❤️‍🔥




🧸🤎🧸🤎🧸