こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


今日はー!


国立代々木競技場・第一体育館にて


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

Theme Of Hello!

がありましたー!!!!



今日は現役メンバーによる

様々なパフォーマンス!


自曲の「恋する銀河」

「ニッポンノDNA!」に加えて


SeasoningSとして

モーニング娘。さんの「グルグルJUMP」 

BEYOOOOONDSで

°C-uteさんの「Kiss Me 愛してる」


をカバーさせていただきました!!


今日のような大きなステージで

雨ノ森 川海、CHICA#TETSUSeasoningS

ユニットでパフォーマンスできて

とっても嬉しかった〜!!!


「グルグルJUMP」は

踊るのがとっても楽しくて

リハーサルの時から

ずっとワクワクしてました☺️


サビの振り付けが大好きなんだ〜!

ちょっとBEYOOOOONDSっぽい。笑


そして「Kiss Me 愛してる」は

いつもと違った大人っぽい感じで

BEYOOOOONDSの違った一面を

見ていただけたと思います


明日は

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ACT IACTⅡが行われます!!


どんなパフォーマンスするか

楽しみにしていてくださいね〜!!


OGさんたちのステージも

楽しみすぎる!!!!


ステキな1日を

過ごしましょうー!!!


💚💚💚


演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」


今回は東京公演に加えて

大阪公演もたくさんあります!!



FC先行も開始したので

ぜひチェックしてくださいね〜!




BEYOOOOONDS 島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたのFCイベント2023 in 大阪」

の開催が決定しましたー!!!



どんな会になるか

ワクワクですね〜!


ぜひチェックしてください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!