こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




本日は代々木第一体育館にて『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」』が開催されました🎊




沢山の方が会場に来てくださって!

とってもとっても幸せな空間でした!




各グループが自曲のパフォーマンス、そして先輩方の楽曲のカバーをさせていただきました♪




カバーさせていただくにあたり、パフォーマンスについてメンバーと沢山話し合いながら準備しました!




普段のビヨーンズとはまた違う魅力をお見せできていたらなと思います👊




明日はOGメンバーの皆さんとご一緒させていただくということで緊張することは確定ですね!笑




でもこんな贅沢な機会、滅多にないので!




楽しむ心を忘れずに全力のパフォーマンスを皆さんにお届けできたらなと思います🔥





今日の髪型はグッズと同じハーフツインおだんごにしたよ!頑張った!





さてさて!




OAの「Sunset Summer Fever」いかがでしたか??




もうね!

会場全体が見えた瞬間本当にテンション上がったし、夏の終わりにこの曲をパフォーマンスできて嬉しかった〜!




少し早めに会場に来てくださった皆さん

ありがとうございました!




あ…このとき着た衣装で写真撮るの忘れた。







💫ここで訂正させてください💫


今日のMC中「ライブビューイングをご覧の皆さん」って言っちゃいました😭


ごめんなさい💦

今日の公演はライブビューイングないです!


文言を叩き込むのに必死しすぎて、台本内容の違和感に気づかなかったぁああぁあぁ;∀;)


失礼致しましたぁああぁあぁ!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈