こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、お風呂の中で使う

トリートメントを変えたんだ〜!



シャンプーと

アウトバストリートメントは

同じメーカーのを使っていたんだけど


ついにシャンプー後のトリートメントも

同じメーカーに揃えた!!


フルラインナップになったよ〜。



アウトバストリートメントが

すごく髪に合っていて


シャンプーも揃えたんだけど


やっぱりフルラインで使うと

髪の質感がより良くなるのを実感してる〜!



明日はいよいよ

25th ANNIVERSARY CONCERTがあるので

万全に準備しなくちゃ!!😘



明日はどんな

ヘアスタイルにしようかなぁ〜!



💚💚💚


演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」


今回は東京公演に加えて

大阪公演もたくさんあります!!



FC先行も開始したので

ぜひチェックしてくださいね〜!




BEYOOOOONDS 島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたのFCイベント2023 in 大阪」

の開催が決定しましたー!!!



どんな会になるか

ワクワクですね〜!


ぜひチェックしてください!



930

京都の平安神宮にて開催される


平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023 HEIANJINGU TSUKI OTOYO


BEYOOOOONDS

出演させていただきます!!



初めての京都!


とっても楽しみです😊




BB.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」

ハーフタイムショーへの

出演が決定しました!!!


みんなで応援しようねー!!📣




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!