やあ🐩
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱
すべて読ませていただきました🦢




🧸🤎🧸🤎🧸





あお!!!!🪼💙🦋‪🌧







グッズ出ました!!!!



このお衣装めっちゃ好き~💙🩵🤍


最近生写真で🫶しがちです

間違いないもんねハートは🫶


みんなへの愛よ



ペンライトトップ超おすすめしとくね!!!

たのしもうーたんしよ



アクリルブロック個人的に欲しいです(大声)


メンカラ可愛いビヨみんな並べたい🥰



いよいよ今週末が代々木です!!!どき!!!!



楽しいお祭りにしようねぇ!!!


髪を染めたよ!💙

準備万端です👍



グッズ是非チェックしてください🪼






🧸🤎🧸🤎🧸






ハロショではおBirthdayのおグッズが販売されているよ!!!!!



ケーキのアクスタ欲しい😂🫶

なんと最推しのルールーちゃんがお隣の9/23生まれなので、

ルールーちゃんのアクスタと自分のFSKと並べよう✌️🎂


自分のアクスタ、

たまに推しのアクリルと似てたり、一緒に飾ると可愛いかなってやつがあったりする時は、

推しと並べて飾り棚に飾る時もあるんだけど


アクスタというフィールドで推しの横に並べるの本当に毎回(???)ってなる


アイドルなんだ私ってなる(どこで実感してるんだい?)



みんなもこうやって私のFSKゲットして飾ってくれてるのかなって思うと大変嬉しくて愛しいよ🥰🥰🥰🥰



お写真の書き物も頑張ったので、ぜひぜひバースデーグッズハロショでゲットしてねっ🫶





🧸🤎🧸🤎🧸




花火みたーい!🎇



線香花火もしたい






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🫶🫶🫶🫶