こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

母のお誕生日だったので


お誕生日パーティーをしましたー!



今日一日中

家のインターホンが鳴りまくってて笑


宅急便が来るたびに

またプレゼントか!って思いました。


母へのプレゼントが

羨ましいくらい積み積みです。😂



私も今日は

母のパーティーのために


美味しいステキな

スモークのオイル漬けを買いました



美味しいものたくさんで

楽しいパーティーだったよ〜!



お家の近くに

ステキなパティスリーがあるので


そこのケーキも買って☺️



小林家は誕生日の人が

1ヶ月に一人いるので


この時期は1ヶ月に一回

ケーキが食べれるよ〜!


わーい!🍰



今日食べたのは

ぶどうショートケーキでした。



💚💚💚


演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」


今回は東京公演に加えて

大阪公演もたくさんあります!!



FC先行も開始したので

ぜひチェックしてくださいね〜!




演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」


今回は東京公演に加えて

大阪公演もたくさんあります!!



FC先行も開始したので

ぜひチェックしてくださいね〜!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!