こんちゃ〜




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




最近、朝起きても

眠くてぼけ〜っとしちゃうんだよね🥱




まあ原因は分かってる。




寝る前にスマホ触ってるから。




やめます。

出来る限り。









昨日は、ブログにも書いたように髪質改善に行ってからのリハーサルだったから、髪は結ばずにいたのね?




そしたら、ちょうどリハ終わりのモーニングさんや先生方から、控え室とか廊下とかですれ違う度に「髪伸びたね!?」「エクステ!?」って言われて




私的にはその反応が意外っていうか新鮮?だったから「あ、え、伸びました!一応地毛です!笑」みたいな返答しか出来なかった😂




一応ってなんやwww




自分だからこの長さに慣れてるけど、皆さん的にはやっぱり髪短いイメージが強いんですかね??




普段、結んでるから?




現状報告するとね

今、腰上まで伸びたよ!




まぁ実際どうなるかは分からないけど、もう少しロングヘアを堪能する予定です👍




ショートには舞台期間中ウィッグでなれるし!




でもたまにイメチェンしたくなるよね。







📢お知らせ📢


★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26

FC先行受付は91217時まで!


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜35回ゲストは石山咲良ちゃん

💚912日オンエア

  36回ゲストは生田衣梨奈さん


『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!

チケット一般発売中‼️


発売中の『VOCE 10月号』に

 平井美葉が登場しています💜

ヘアメイクアップアーティストの夢月さんにヘアメイクを施していただきました!

ぜひ本誌で探してみてくださいね

(「眉メイク」のとこにいるよ🤫





💫おまけDAYOOOOON💫



少し前のまったりDAYのおいら。

この座椅子、買ってよかったわ。



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈