やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸








写真が!!!無くて!!!!!ごめんねぇ!!!!!!!!!




お肌がまあまあ荒れてしまっているので、必要のない時はすっぴんで過ごしています🥲🥲🥲ヒョ…





今日はちょっとタスクをたくさんこなしてきたよ!!!!!!!!偉


最終的にテレ朝ショップで爆買いして帰った😂😂😂

何買ったかは今度載せよかな!




プリストには無いプリキュアグッズも多いので、ホクホクです🫶🫶🫶


ひろプリちゃん本当にかわいい







見て!暗い!!!!!!!!


ずっと探してたシールダスも見つけたから持ちうる100円玉全課金で回してきた!

被りなし✌️✌️


最推しでてハピだけど、

他にも欲しい柄があるのでまた見つけたら回そかな!





🧸🤎🧸🤎🧸






よろしゅ!




🧸🤎🧸🤎🧸





巨峰食べタイム





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🍇