こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日ねー!


ずっと行ってみたいと思ってた

うどん屋さんに行ったんだー!



1人でうどんやさん行くのもなんかなぁって

感じだったのよ



父と一緒に

サクッとお昼に食べに行きました。😂



コシがあって美味しかった〜!!


ほんとは野菜のかき揚げを

追加したかったんだけど


どこかで

かき揚げのカロリーが

意外と高いっていうのを聞いて



なんか美味しそうな

大きなとうがらしの天ぷらがあったので

それを追加しました!!!



天ぷら最近大好きなんだぁー!!


お塩でそのまま食べた。笑



最近お家でご飯ばっかり食べてたから

ちょっと美味しいもの食べれて

嬉しかった



皆さんはなんのうどんが好き〜?



💚💚💚



演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」


今回は東京公演に加えて

大阪公演もたくさんあります!!



FC先行も開始したので

ぜひチェックしてくださいね〜!




演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」


今回は東京公演に加えて

大阪公演もたくさんあります!!



FC先行も開始したので

ぜひチェックしてくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!