こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




やらなきゃいけないことが5個くらいあったんだけど、午前中に頑張って終わらせたら気分がいいぜ👊




さっき、こばが出演した『SAISON CARD presents STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023 ONLINEDAY1のだめカンタービレCLASSIC”DAY』を観てました!




調べたらアーカイブの視聴期間延びたって!




嬉しすぎる!

1回じゃ足りないって思ってたから🥲




「のだめカンタービレ」は漫画も読んだし、ドラマも何回も見たし、本当に大好きな作品です🫶




だから演奏前に、本編でその楽曲を演奏していたシーンの絵が出てくる今回の演出が素敵すぎて!




いろんな角度から感動しました




本当に凄い。




今は感動の真っ只中で演奏を聴いた感想はまだ書けないです。笑




音楽ってすごいなぁ。




トップバッターのこば

美しすぎて頭抱えた。




📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜35回ゲストは石山咲良ちゃん

💚912日オンエア

  36回ゲストは生田衣梨奈さん



『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!

チケット一般発売中‼️



発売中の『VOCE 10月号』に

 平井美葉が登場しています💜

ヘアメイクアップアーティストの夢月さんにヘアメイクを施していただきました!

ぜひ本誌で探してみてくださいね

(「眉メイク」のとこにいるよ🤫



ハロプロダンス学園

102日タワーホール船堀 大ホールにて

『ハロプロダンス学園 シーズン10

公開収録イベント開催決定!



★ 演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京☞11/10~11/19

大阪☞11/23~11/26

FC先行受付は91217時まで!



💫おまけDAYOOOOON💫





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈