こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はBEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYOENCORE千秋楽‼️




12人揃って立ててよかったぁ🥲✨




やっぱね〜

12人でいる空間が一番楽しいのよ!

幸せなのよ!




そんなことを再認識した千秋楽でした🫶




そしてなんといっても今回のツアーで

会場に足を運んでくださった皆さん。




離れていても応援してくださった皆さん。




欠席者が出たり、公演自体が中止となったときも、私たちの体調や気持ちの心配をしてくださった皆さん。




沢山迷惑をかけてしまったけれど…

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




今後、いろんな形で!いろんな機会で!

恩返ししていけたらなと思います👊




本当にありがとうございました!





髪型、こんなん♪





Instagram投稿したよ🫶





舞台の情報も解禁されました!

これについては明日のブログで書こうかな!






📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜35回ゲストは石山咲良ちゃん

💚912日オンエア

  36回ゲストは生田衣梨奈さん

  締切:9/4()12:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



ハロプロダンス学園

102日タワーホール船堀 大ホールにて

『ハロプロダンス学園 シーズン10

公開収録イベント開催決定‼️

FC先行申込期間は今日23までです!




💫おまけDAYOOOOON💫


今日はこのあとも皆でまだまだ頑張るよー!

めっちゃ眠いけど気合いだぁ!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈