こんばんは!

小林萌花です!💚


ブレ


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はリハがありました〜!!


たくさん頭使ったから

もう終わった頃には

頭ポヤポヤでした。笑



ここぞ!ってときに

ちゃんと意識的に集中できるように

なりたいなーーー。



そうそう!


最近またゴシップガールを

最初から見てるんです。笑



2022年にセカンドシリーズが

新しく公開されたんですけど、



1個目の方からみてる!笑



やっぱり面白いし

色々知った上で見ると


色んなシーンが

理解度高く見れて楽しい😃



長いからゆっくり気長に

見ていこうかなって思ってます〜



💚💚💚


BEYOOOOONDS 島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたのFCイベント2023 in 大阪」

の開催が決定しましたー!!!



どんな会になるか

ワクワクですね〜!


ぜひチェックしてください!



930

京都の平安神宮にて開催される


平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023 HEIANJINGU TSUKI OTOYO


BEYOOOOONDS

出演させていただきます!!



初めての京都!


とっても楽しみです😊



BB.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ戦」

ハーフタイムショーへの

出演が決定しました!!!


みんなで応援しようねー!!📣



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!