こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

久しぶりにスコーンを焼きました〜!





先日お誕生日の時にね、

里吉うたのチャンが


素敵なジャムをくれたんですよ〜



うーちゃんいつも

素敵なジャムくれる🥹



イングリッシュマフィンにも

乗せて食べてたんですけど


せっかくだからスコーンと一緒に

食べたいなって思って!!



作りました!!!



なんか思ったより砂糖の量少なくて

スコーン単体だと

全然甘さがなかったんだけど



ジャムと合わせたら

ちょうど良かったから

結果オーライ!!



とっても美味しかった〜



でも一個分の大きさ間違えて

形めっちゃ歪になっちゃったから


写真は選抜メンバー。



スコーンはいつでも簡単に作れて

とっても良いですね



🎹🎹🎹


930

京都の平安神宮にて開催される


平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023 HEIANJINGU TSUKI OTOYO


BEYOOOOONDS

出演させていただきます!!



初めての京都!


とっても楽しみです😊



詳しくはこちらから〜!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!