やあ🐩
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!
すべて読ませていただきました🙌




🧸🤎🧸🤎🧸







これは愛知県のコンサート終わり


なんかすごいグレーじゃない?

服も髪もグレー



はやく髪染めたい




🧸🤎🧸🤎🧸






今日は代々木の準備をしていたよ👏👏👏



今年になってiPadを買ったんだけど、

非常に良い



コスメまとめで文字書くのにも使うし、

勉強する時も全部iPadだし、

振りVも大きい画面で見やすいし、

場位置整理も非常に楽です✌️✌️


よい〜




アニメとか配信もiPadで見ちゃう〜




今日も携帯で歌割り見ながらiPadで振りVを見るなどした👏




ただiPadの充電の減りめちゃんこはやい

充電しながら使っても消費が追い抜いてくる



これには理由があるの……?




iPadで文字書くの楽しすぎるから

タイのフェスに向けてフェス向けコスメまとめか、

超遅いけど上半期ベスコスか、

なんかしたい気持ち!!!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸









一緒にタイ前夜祭しよ〜?



タイに来る人もお留守番の人も飛行船シアターに集まってお祭りしよ🏮







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!✒️