やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌿
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸





🦀🦀🦀




🧸🤎🧸🤎🧸




うとうとしてたらこんな時間になっちゃったよ〜😌😌😌😌






今日は皆さんに会えなくて寂しいのでインスタグラムをあげました🙌





ねこ




ねこの写真をあげたけど、

今日は世界犬の日らしい🐩⸒⸒


🐕゛

みて!

今日いぬに濁点をつけるとしっぽを振れることに気づいたの


🐩゛🐕゛🐕‍🦺゛

にゃんこもできないこともないんだけど、ちょっと位置が合わないのよね


🐐゛やぎはちょっと遠い








暇なの?





暇だ







考える時間が多すぎてみんなに会いたくなっちゃうよ



もともと考え事するのが好きだから

隙あらば1人で悶々と色んなことに思考を巡らせているのだけど、


本来やることがあった時間はなんとなく、ぼーっとしちゃったな



今コンサート始まったのになぁってちょっと思っちゃった🥲




皆さんまた絶対会おうね🌿






🧸🤎🧸🤎🧸









バースデーイベント受付中です🥰



バースデーのお衣装はどちらかと言うと🤍🦋🎀こんな感じ



今回も皆さんとお話するようなコーナーできたらいいなって思案中だけどまだ未定です🤔🐩

たくさんお話したいけどライブコーナーもつめつめにしちゃった😂





🧸🤎🧸🤎🧸






梨をたくさん食べています🍐





今夜24:00~

NACK5さん『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

聴いてください〜!🫶🫶




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐩゛🐕゛🐕‍🦺゛