こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日すごい暑かったねー!!

私だけ!?!?


なんかクーラーつけてても

蒸し蒸ししてて暑かった!!



最近夜クーラーつけて寝るんだけど

つけっぱなしにしてると

喉がめっちゃ渇くんだぁ



でもつけないで寝て

気づかないうちにそのまま熱中症になるって

聞いたことあるから

怖くて消せない🥲



だからちょっと温度を上げてみたら

乾燥マシになったんだけど



エアコンつけると乾燥しすぎちゃうの

どうしたらいいんだろ〜。



新しいグッズが

出たんですけど


猫ちゃんのやつ!


撮影楽しかった🐈‍⬛



可愛いから見て〜!




🎹🎹🎹



明日はいよいよ!


SAISON CARD presents 

STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023

に、小林萌花が

出演させていただきます!



タイムテーブルも発表されました〜!


わたしトップバッターですー!

頑張ります☺️



偉大なピアニストの方々と

同じステージで演奏するの

めっちゃ緊張するんだけど



見守っててね🙇‍♂️



特典付きの配信チケットの

描き下ろしイラスト拝見したんですけど!



めっちゃかわいいから!!!

絶対ゲットしてね!!!!



のだめと千秋と

一緒に私がいるよ!!!!




🖍️ビヨンズ黙示録




バースデーサプライズしてもらっちゃった♡



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!