やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!
たくさんたくさんのコメント、すべて読ませていただきました🌿

ご心配おかけしています……!
あたたかいコメントありがとうございます!!!
また必ずコンサートで会いに行きます🔥




今日は朝起きたら
昨日までに比べてグン!!!!と調子が回復していてビックリしました😳
ごはんおいしい👍🏻

たくさん寝ています!!!!!
時間がありすぎて夏休みの宿題がしたくなりました📚✍🏻




🧸🤎🧸🤎🧸





ハロウィンがくるよ🎃🐈‍⬛💜⋆͛



このワンピース、スタイリストさんにもマネージャーさんにも、

私服で持ってそうだねぇって言われました😂

かわいい〜こういうのほしい〜



ハロショの新グッズチェックしてください〜🖤🐈‍⬛




🧸🤎🧸🤎🧸







みんなに会いたくなるね




「Hey!ビヨンダ」のさやみよ7回くらい見た


あとハッピーバースデーの歌のキーが低すぎてじわじわくる




みんなお誕生日おめでとう〜💜💛💚



先生方ご協力ありがとうございました!チャーミングな先生方です🥰🥰🥰🥰


くるちゃんもいつもありがとう!素敵サプライズになったねぇ🫶




みんなみてね〜




🧸🤎🧸🤎🧸









バースデーイベント2次受付開始しています!!


8/30お昼12:00まで!!!!



毎年こだわりのセトリ、今回もはなまるです💮自信アリ👍🏻


遊びに来てね〜








それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌱🌱🌱