こんばんは🌙
里吉うたのです!



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!
すべて読ませていただきました🌿







公式で発表がありましたが、
新型コロナウイルス陽性となってしまいました。


伴って
今週末の
『BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BEYO」 ENCORE』立川公演の中止
『@JAM EXPO 2023』の出演辞退
が決定しました。



週末に会えることを楽しみにしてくださっていた方も多いと思います。
ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。



一回一回が大事なコンサート、イベント、
とても悔しいです……。





1日もはやく復帰出来るようにしっかり栄養と休養を取ろうと思います!


にっちゃんも紗耶もここちゃんもはやく良くなりますように🌿






ブログは無理のない範囲で書けたらと思います👏
短いかもしれないけど、お部屋で1人でいて寂しいので良かったらここで一緒にお話してください🙇‍♀️🌱






また必ず会いに行きます!






みなさんも天候の変化の多い時期ですし、また感染される方も増えてきていますので、
健康第一で!
待っていてくださると嬉しいです🌙




それでは🐶



今日は21:00から読売テレビさん『秘密のケンミンSHOW極』見てくださいね〜🐼💚