こんちゃ〜




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。




昨日はボイトレに行って M-line Special 2023 Magical Wish~』で歌うソロ曲の練習してきたよ!




引き続き沢山練習するね〜

お楽しみに🤭



それからジムに行ってトレーニング!

背中の筋肉痛がやばい!




久しぶりのジムの日だったのに、寝る前アミノ酸飲むの忘れたからダメージがでかい…。




そしてジムの後はりかのバースデーイベントの2部を観てきたよ💜




1部も観たかったんだけど

予定詰め込みすぎて間に合わなかった🥲




てか衣装さ〜可愛すぎるって。




超絶似合ってたし、あの衣装で「赤いスイートピー」歌ってて、それだけでも十二分に観に来てよかったって思える!




そしていっちゃんとりかが生み出す空気感

最高すぎない??




2人が揃うだけでコントなのよ笑




ずっと笑ってられた😂




向かってる途中にドレスコードのこと思い出したんだけど一旦諦めたのね笑




そしたら、ひめがお花貸してくれたよ🌼




ありがとう、陽気レベルが3くらい上がった気がする、多分。😌




いやはや…

満足度の高すぎるイベントだった笑




改めて!

りかはぴば〜💜







📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜829日オンエアの第35

     ゲストは石山咲良ちゃん


ハロプロダンス学園

10月2日タワーホール船堀 大ホールにて

『ハロプロダンス学園 シーズン10

公開収録イベント開催決定!

FC先行申込期間は9323時までです‼️




💫おまけDAYOOOOON💫


ちなみに、ひめも私も浮き輪しぼませるの手伝ったよ笑




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈