こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前家に

おーーーきな梨がたくさん届きました!!


私の手に収まらないくらい

大きすぎて


食べるたびに幸せ。



半分で満足しちゃうくらい

とにかくおっきい!!!



旬のフルーツは美味しいんだぁ〜!🍐



梨は特に水分量が多いから

暑い夏でもジュースみたいに食べれて

最高に美味しいよね!


何個あっても良い笑



まだまだたくさんあるので

ゆっくり楽しもうと思います



さて!

先ほど発表されましたが



さわやか五郎さんの

バースデーイベントに

出演させていただきます!!



日にちは913()

日本橋パックマンにて行われます!



バースデーイベントゲスト参加

初めてなので楽しみー!!!!



なにやるんだろうわくわく!


絶対楽しいよね!!!



みんなでさわやか五郎さんの

お誕生日をお祝いしましょう〜!!!


詳しくはこちらから




💚💚💚


826日に開催される

SAISON CARD presents 

STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023


の配信チケット発売中です🎹




私はDAY1

"のだめカンタービレCLASSIC"DAY

ピアノを演奏させていただきます!!🎹



特典付き視聴チケットには

二ノ宮知子先生の描く

小林萌花の似顔絵入りの

ブックカバーがついてきますよー!!


貴重過ぎ!


ぜひチェックしてくださいね〜🌸


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!