やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🙌



🧸🤎🧸🤎🧸





このお衣装の袖についてるテープ(黒い紐)つい握っちゃう

MC中とか本番前とか円陣の時とか気づくと持ってる😂😂😂

いい所にいるねえ



手の甲はコテでアチッとしちゃったのよ〜

リアルアチッ(耳たぶは掴んでない)


私めちゃコテでアチチをやりがちで🤔🤔

本当に気をつけてほしい(???)



みんなもコテとかアイロン、気をつけて〜⚠️




🧸🤎🧸🤎🧸







今年初シャインマスカット届いた🍇🟢


お母さんが写真撮ってくれたんだけど

後ろにうーがボケてんのジワる



やっぱシャインマスカットしか勝たんのよ


らぶ〜🥲🥲🥲🥲🥲🫶🫶🫶🫶🫶(はちきれんばかりの愛)





🧸🤎🧸🤎🧸




https://x.com/beyooooonds_/status/1693956440128655533?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog


今週末のコンサート、イベントを西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんがおやすみすることが発表になりました。


ふたりともたくさん寝るのよ〜!


はやく良くなりますように…🌿



また流行ってきているので皆さんもお気をつけくださいね🪼

私も気をつけます!





🧸🤎🧸🤎🧸










バースデーイベント受付中❣️

8/24のお昼12:00までです!


意外とあっという間!!!


今年はなんか夏っぽいよ😂😂秋の女なのに



飛行船シアターは紗耶のバースデーイベント見に行った時に照明がとっても綺麗だったので

楽しみ〜💡💖

映えそうな衣装です🐩🤍





🧸🤎🧸🤎🧸




今日はあったかいココア飲んだ!


夏でもお部屋にいると意外と冷房効きすぎてて温かいの飲みたくなることあるよね





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🌿🌿🌿🌿🌿



りかバースデーイベントおつかれさま〜

今度映像見せてもらお🤍❤️