やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🙌
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸





本番終わり


最近崩れないメイクだいぶ極めてきたからまたまとめたいわね





🧸🤎🧸🤎🧸






そう!

ビヨドヨ聞いてくださいましたか〜?




メカ岡さん楽しすぎた😂😂😂


いっちゃんいなくてさみしい〜な気持ちもほんのちょっとあたたかくなるよねぇ



実はね、

収録日にたまたまももひより先に現場に着いたんだけど、その時に「キスする?」の音だけひめちゃんになってるから

良きところで出してびっくりさせちゃってください👍🏻

ってスタッフさんといたずら打ち合わせしてたの…!



結局好奇心旺盛18歳の手により早い段階で自らくらってましたね😌





来週もおじゃましますのでどうぞよろしくお願いします!!!






🧸🤎🧸🤎🧸









バースデーイベント受付中!!



衣装めっちゃかわいいで🐩🐩🐩





🧸🤎🧸🤎🧸






マイブーム

おにぎり






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍙🍙🍙🍙🍙🍙