こんばんは!

小林萌花です!💚


にっこにこ



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



バースデーイベントが終わったかと思えば

今週末はスタクラフェスの本番!



なんだかんだ

ピアノの部屋から出られない毎日です〜。



ピアノ練習してると

どうしても弾けないところってあるんですけど


そういうところを中心に

練習するじゃないですか。



できないなーできないなーって

思いながら


いろんな方法でアプローチして練習して、


結局大抵満足にできないまま

寝ることになるんですけど



次の日弾いたら

あら!昨日までできなかったのに

今日は魔法のように弾ける!🪄✨


なんてことがよーーーーくあるんですよね。



もはやピアノあるある!



だからもはや今は


寝る直前に死ぬほど練習して

潔く諦めて明日の自分に託すのが

私の練習方法になってます。



そしたら次の日確実に弾ける☺️☺️☺️



ということで、

今日も明日の自分のために

練習します。



とはいえ

本業の方も色々覚えることもあって大変だー!


頑張ろう!!!



💚💚💚



826日に開催される

SAISON CARD presents 

STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023


の配信チケット発売中です🎹



私はDAY1

"のだめカンタービレCLASSIC"DAY

ピアノを演奏させていただきます!!🎹



特典付き視聴チケットには

二ノ宮知子先生の描く

小林萌花の似顔絵入りの

ブックカバーがついてきますよー!!


貴重過ぎ!


ぜひチェックしてくださいね〜🌸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!