こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。




な、な、なんと




『ハロプロダンス学園』の公開収録が決定しました‼️




レッスンの様子から過去に学んだショーケースまで生で披露しちゃいます




やばい、どうなるんだろうwwwww




私たちも詳しいことは全く聞いてないので

怖すぎるけれども😂




頑張る!




超〜大変だと思うけど絶対に楽しいと思う!




それに画面越しでは伝わりきらないエネルギーってどうしてもあると思うから、ぜひ同じ空間で感じて欲しい!




皆さんのお越しをお待ちしております👊




詳細はこちらから!







最近やっと自分自身にツインテールをする許可を出せるようになったんだ〜!




なんかさ、分かるかな?笑




高めのツインヘアしてる自分を

受け入れられない感じ😂




特別きっかけがあったわけでもないけど

うれしい変化だ👍





📢お知らせ📢


夏のイベント出演

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

930

『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』

108

『長岡米百俵フェス2023



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜829日オンエアの第35

     ゲストは石山咲良ちゃん

  締切:8/22()11:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN★

821日の23:59までにe-LineUPMall内オデッセー出版オフィシャルショップにてご購入頂くと、抽選で、当選した方のお名前と希望メンバーのサインをフォトブックに書いてお届けしちゃいます!




💫おまけDAYOOOOON💫


Instagram見てね💜




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈