こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。




今日はネオビヨZepp Shinjuku公演!




めーちゃめちゃ楽しかった!




いつもツアーで使ってるセットが今回は無く、色々変更点があってかなり緊張していたのですが




楽しくやり切ることができてよかったです!




そして昨日一昨日に引き続き、一岡伶奈ちゃんは欠席となりましたが、12人分の気合いでパフォーマンス頑張ったよ👊




今日の本番映像見てくれるといいなぁ笑









りかはぴば💜

誕プレ、気に入ってくれるといいな😎




📢お知らせ📢


夏のイベント出演

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

930

『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』

108

『長岡米百俵フェス2023



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜829日オンエアの第35

     ゲストは石山咲良ちゃん

  締切:8/22()11:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


ゲスト出演

🌟 M-line Special 2023 Magical Wish~』

831日の東京公演にゲストとして出演させていただきます!

💛 『高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37~』

918日にTOKYO FMホールにて行われる高橋愛さんのバースデーイベントにゲストとして出演させていただきます!



ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN★

821日の23:59までにe-LineUPMall内オデッセー出版オフィシャルショップにてご購入頂くと、抽選で、当選した方のお名前と希望メンバーのサインをフォトブックに書いてお届けしちゃいます!




💫おまけDAYOOOOON💫


みんなでツインしたよ✌️




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈