こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!

Zepp Shinjukuにて

夏ツアーがありましたー!!!




今日の会場は

ライブハウスだったので


いつものツアーのホールより

キュッとしていたんですけど


今日のために再度

みんなでリハーサルをして

頑張りました!!!



緊張したけど

楽しかった〜!!


ライブハウスだと

皆さんとの距離が近くて


いつもとまた違った雰囲気の

コンサートでしたね!♪



そしてそして

今日はBEYOOOOONDSみんなで


ツインテールをしました!!!



ずっとずーっと

やりたいね!って言ってたの!!!



明日やろうね!って

昨日みんなで約束して


やっと夢が叶った〜!!



ちなみに一岡伶奈ちゃんは

お休みだったんですけど


清野桃々姫ちゃんが

いっちゃんのFSK

ツインテールを書いた紙を貼り付けて


12人全員ちゃんと

ツインテールでしたよん⭐️



アツかったけど

めっちゃ楽しかったー!!!


また来週も元気に

コンサートで会いましょう〜



💚💚💚



826日に開催される

SAISON CARD presents 

STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023


の配信チケット発売中です🎹



私はDAY1

"のだめカンタービレCLASSIC"DAY

ピアノを演奏させていただきます!!🎹



特典付き視聴チケットには

二ノ宮知子先生の描く

小林萌花の似顔絵入りの

ブックカバーがついてきますよー!!


貴重過ぎ!


ぜひチェックしてくださいね〜🌸


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!