こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は名古屋にて

夏ツアーでしたー!


先週お休みさせていただいたので

4週間ぶりのコンサートでした!



リハの時から

今日絶対暑い!って思ったから


思い切ってポニーテールにしてみたよ!!



髪伸びたなぁって感じた☺️



ツアーは相変わらず楽しくて

あっという間だった〜〜〜!


療養明けでちょっと

体力落ちたかもーとか言ったけど


まあそれはそれとして


みなさんの楽しそうなお顔見て

たくさんの声を聞いたら


元気出たよ😀


とっても楽しかった



そして今回ピアノの上に

今日お休みした一岡伶奈ちゃんの

FSK置いてあって可愛かった😂



ピアノ弾く時に

視界に入ってくるんだ😂😂😂



一緒に頑張ろうねーの気持ちで

ピアノ演奏してました。



早く12人揃って

コンサートしたいねー!!



💚💚💚


明日は!


Zepp Shinjukuにて

夏ツアーがあります!!


いつもとちょっと違った会場で

緊張するけど


みんなで頑張りまーす!!!





826日に開催される

SAISON CARD presents 

STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023


の配信チケット発売中です🎹



私はDAY1

"のだめカンタービレCLASSIC"DAY

ピアノを演奏させていただきます!!🎹



特典付き視聴チケットには

二ノ宮知子先生の描く

小林萌花の似顔絵入りの

ブックカバーがついてきますよー!!


貴重過ぎ!


ぜひチェックしてくださいね〜🌸




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!