やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました👏




🧸🤎🧸🤎🧸



今日は名古屋エンタメ祭り!!!!


久しぶりの会場でした❤️‍🔥❤️‍🔥




今日はハーフツインをおだんごみたいにしたやつ🐩

手の甲絆創膏恥ずかしいからサムに乗ってもらった





🎀本日のせっとりすと🎀

①求めよ…運命の旅人算

②ハムカツ黙示録

③元年バンジージャンプ

④こんなハズジャナカッター!

⑤虎視タンタ・ターン

⑥ニッポンノD・N・A!

⑦オンリーロンリー



盛りだくさん!!!!!うれしい〜!!!!!




今年は夜の野外も増えてきて、夜空とみなさんのペンライトが合わさると本当に綺麗で🪄✨




今日もたくさん声聞かせてくれてありがとうございました🫶





🧸🤎🧸🤎🧸





明日も愛知!

ツアーです❣️❣️❣️



夜はNACK5『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』出演させていただきます👏


メカ岡さんと共に楽しく収録してまいりました!

よろしくお願いします〜!🙌




🧸🤎🧸🤎🧸






バースデーイベント受付中❣️


8/24 12:00までです📣



今年は みんなの声聞かせてちょうだい〜???なセトリです!

みんなで盛り上がろうね〜🏮




🧸🤎🧸🤎🧸






うーすた!!


なんとなんと大好きな大島椿さんから素敵な商品頂いちゃいました!!!!!

みてね!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️‍🔥🪽🚃