こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。




今日は『なごやエンタメ祭り』に出演させていただきました♪




復帰後、初パフォーマンス!




でも入れ違いで一岡伶奈ちゃんが体調不良でお休みとなり、12人揃ったパフォーマンスをお見せすることはできませんでしたが




先週沢山支えてもらったのでね!

今日はいっちゃんの分まで気持ち込めてしっかりパフォーマンスしましたよっ👊🩵




ゆっくり休んでね😢🫶




明日も気持ちは12人で頑張るぞ‼️







📢お知らせ📢


夏のイベント出演

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

930

『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』

108

『長岡米百俵フェス2023


ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN★

821日の23:59までにe-LineUPMall内オデッセー出版オフィシャルショップにてご購入頂くと、抽選で、当選した方のお名前と希望メンバーのサインをフォトブックに書いてお届けしちゃいます!




💫おまけDAYOOOOON💫


今朝、私の首を蜘蛛が歩いててさ。

まじでびっくりした。

スパイダーマンになるところだったね。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈