こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。




今日は2度目の『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』♥️




前回観たあと「これはもう一度観ないと絶対に後悔する」と思って、急いでチケットをGETしていたんです。




しばらくしてから「チケット完売」の文字を見て!




あのとき決断して本当によかった🥲




今回はあまり言葉にせず

自分のなかで噛み締めたいと思います。




いやぁ素晴らしい空間でした。








そしてその後はこばのバースデーイベントを観に行きました💚




1部も2部も観たよ!




本当は1部だけの予定だったんだけど、終演後「…2部も観たい。」ってなってそのまま2部も観た笑




でさぁ




こばの進化がとまんねぇな!!!!!??




だけども揺るがない核の部分がちゃんとそこにあるのも素敵すぎません??




具体的な感想はもう本人に伝えたのでね🙆‍♀️




本当に感動した。

そして可愛かった。







📢お知らせ📢


夏のイベント出演

818

『なごやエンタメ祭り』

827

@JAM EXPO2023

923

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

930

『平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023~』

108

『長岡米百俵フェス2023



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🩷33回ゲストは為永幸音ちゃん

💙34回ゲストは福田真琳ちゃん

💜829日オンエアの第35

     ゲストは石山咲良ちゃん

  締切:8/22()11:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN★

821日の23:59までにe-LineUPMall内オデッセー出版オフィシャルショップにてご購入頂くと、抽選で、当選した方のお名前と希望メンバーのサインをフォトブックに書いてお届けしちゃいます!




💫おまけDAYOOOOON💫


8/17マチネのキャストの皆さん!






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈