こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!

バースデーイベントでした〜!!!




今回はピアノに歌が

盛りだくさんでした!!!



まずピアノは

ドビュッシーの前奏曲集第2巻より

6番と、第12番を弾きました。


6番はとっても楽しい曲で

弾きながらワクワクします。


12番は花火というタイトルで

夏にぴったりの曲だったので選びました!



ライブコーナーでは


3回目のデート神話

・ドッキドキ!LOVEメール

・恋のおスウィング

・ナセバナル

・まちぶせ

・あなたに会えてよかった


を歌いました!


全部歌いたい曲尽くしで

難しいところとかもあったけど

やり切れてめっちゃ嬉しい!!



これからもピアノも歌も頑張ります



そして質問コーナーでは

皆さんから募集した質問に答えました!


めっちゃいい質問ばかりで

充実した質問コーナーになりました。笑



2公演目では

美葉とここちゃんが

メッセージと質問くれて嬉しかった☺️



そして公演の最後には

TEPPENで披露した

「恋愛レボリューション21」と

「Cry Baby」を

それぞれ弾きました!!!


皆さんと盛り上がりながら

ピアノ弾くのめっちゃ楽しかった!笑



緊張したけど

とってもいい1日になりました!


声出し解禁から初の

バースデーイベントで


みなさんの声援があると

とっても楽しくて


コーナーもMC

1人でも心細くなかった!!!



みなさん

サイコーでした。


ありがとう!!!



23歳の小林萌花も

よろしくお願いします!!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!