やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❣️
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸






「ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN」


今回は赤です♥️






りかがたくさん写真撮ってくれたからインスタにもあげたよ〜!!!かんしゃ!



赤好きなんよねぇ~

似合うねーって言ってもらえた色ランキング圧倒的1位😂😂😂


なんでだろう!


なのに私服ではあんまり選ばないので新鮮です😂なんで着ないんだい?




今回の衣装はスタイリストさんが私が蝶モチーフが好きだから!って、

ピアスとかヘアアクセとかネックレスとか何かしらにちょうちょを入れよう!!!

ってありったけのちょうちょたちを見せてくださって、

結果ベルトが選ばれました🫶🫶🦋‪やったー


加入当時からお世話になっている方なので、結構大人っぽい衣装を選んでくださることが多いイメージ!前回の白も!

こういう系統めちゃ好きなので今回も嬉しかった~👠



今回はね!

なんとスペシャル企画のインタビューにも参加させていただいてます!

たまたまの00年生まれ同い年トリオになりました🐈🦖🐩



サイン本の抽選受付もしておりますので

ぜひぜひゲットしてくださいっ🫶








特典のうーもゲットしてね🥰




🧸🤎🧸🤎🧸 








バースデーイベント受付中〜🫶




🧸🤎🧸🤎🧸





明日は!!!!!!!?????????



「科捜研の女 Season23」初回!!!!!!!



はじまるわね……

私の夏……





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️👠🧨