こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



バースデーイベントが

2日後に迫ってきたよ〜!



地味にドキドキする〜。



今回はなんか

いつもとちょっと

違った感じになりそうです。


でも十分に皆さんに

1日を堪能していただきたいと思います!!


がんばるぞー!




そんなバースデーイベント

当日券の発売が決定になりました!



今回は前回の会場より

だいぶ広くて


さらに席の制限も緩和されてるので

たくさんの方に

お楽しみいただけると思います!



TEPPEN見て気になったなとか

ピアノ生で聞いてみたいなって

思ってくださった方!



実はバースデーイベントは


私がクラシックをコンサートホールで

そして大きなピアノで弾くことができる


唯一の機会なんです!!!



ぜひ、この一度だけの機会に

私のピアノを聴きにきてください🎹


BEYOOOOONDSとして

キーボードを弾いてるときとは


また違った雰囲気や音を

楽しんでもらえると思います



会場でお待ちしてますね!!!



そして!

当日は皆さんからの質問コーナをやります🙋‍♀️


その質問を現在大募集しておりますので!


ぜひこちらからご応募ください



イベントに来られる方はもちろん、

来られないよって方も質問していただけます!



ぜひイベントが盛り上がるように


面白い?興味深い?質問待ってますね😍



💚💚💚



22歳ラストDAY!


今日も平穏な1日でした!🌸




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!